フォトブック | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

$南の窓から見える薔薇の庭


フォトブックって ネットで 気軽に注文出来るんですね≧(´▽`)≦

表紙のデザインや ページ数も選べるし 

自分で 画像を選んで UPできるのがいい !!

早速 みおっちのバケーションを フォトブックにしてみました^^


$南の窓から見える薔薇の庭


青い空と海に囲まれた 沖縄で過ごした日々を

こうして 残せるのは いいですね(-^□^-)

文字も入れられるし なかなか いい写真集が出来ました。

これっ クセになりそうよ(笑)

フォトブックに 興味がある方はコチラから→ 感動もプラス




$南の窓から見える薔薇の庭


お庭では 鉢増しした ユーフォルビアが

美しい銅葉を広げて 秋の装い^^


$南の窓から見える薔薇の庭


花は とっても 小さいらしいのですが

この葉色が 人気だそうです。

私も お迎えしちゃったよ~(笑)


$南の窓から見える薔薇の庭


白い花弁の真ん中が チョコレート色の コレオプシス。

切り戻すと 次から次へと 蕾が上がってきます。

今年出会った カワイコちゃん( ̄▽+ ̄*)


$南の窓から見える薔薇の庭


今日は 白いポットに 寄せ植えを 作りました。

【うちな~ムーン】っていう 宿根トレニアをメインに

ポトスや ヘデラなどを使ってo(^-^)o

もう少し形が整ってきたら またUPしますね~(^ε^)♪


カチンコ


今日は コスモスの種蒔きと

クロッカスの 球根の植え付けを しました。

ホントは

このところ 身体が 思うように動かないのです・・・

なんだか 毎年 この時期になると 精神的に参っちゃうのよネ~

ムリしてでも 出かけないと 一日 ゴロゴロしてしまう。。。

家事も ちょっと苦痛。。

(((( ;°Д°))))

そのうち 起きられなくなりそうで コワイな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

更年期だからか(笑)

まぁ それなりに 治療してるから 大丈夫だよ・・

って 自分に 言い聞かせる(≧▽≦)

げんきだせ~~~miduki走る人


$南の窓から見える薔薇の庭



                     クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク
                              ↓↓

                         人気ブログランキングへ
                   
       ペタしてね