頭クラクラ~ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。



$南の窓から見える薔薇の庭


昨日蕾だった 3番花のナエマが 咲きました。

いい香り~( ̄▽+ ̄*)

薔薇を見ると ウキウキしますラブラブ

$南の窓から見える薔薇の庭


香りと云えば ギンモクセイも 

ほのかに 香りを 漂わせていますよ(´∀`)


$南の窓から見える薔薇の庭


ハーブ

名前なんだっけ?

たしか・・・ブルー○○  下の名前が思い出せない(><)


$南の窓から見える薔薇の庭


最近 忘れっぽいよ(ノ◇≦。)

年だなんて 言わないでネ~(笑)


$南の窓から見える薔薇の庭


それから

キュウリの花が いくつか 咲いています。

実になってくれるかな~

南側では ゴーヤーも へちまも 台風で全滅だったから

せめて このキュウリだけは 収獲したい。


叫び


昨日から mioっちが 発熱(><)

あんなに 元気いっぱいだったのに どーして?

近所の病院に ギリギリ間に合って 受診しました。

風邪の症状は ほとんどなく・・

もしかして インフルエンザ?

早速 検査をお願いして 

結果は マイナス。

でも 初期は 分かりにくいんだって(><)

帰る前に こんな事態に 陥って

どうなることやら・・・

昨夜は タオルで一晩中 身体を冷やしてあげました。

38度6分だった体温が 今朝は 37度まで下がっています。

まだまだ 油断は出来ないけど

眠いよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




                         人気ブログランキングへ
                    クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク


       ブログ村ランキングに参加中。↓↓ポチッと☆応援おねがい。

         にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

                                      ペタしてね