クオステンシャンの香り | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。



$南の窓から見える薔薇の庭


今朝 庭に出てみたら 咲いてたのよ~( ´艸`)

クオステンシャンが。。

さくらさんから 頂いた 薫り高いバラ。

鼻を近づけて くんくん~ 嗅いじゃった(笑)


$南の窓から見える薔薇の庭


今日のバラは すごく 色がいいわぁ~♪


$南の窓から見える薔薇の庭


そして

鉢植えのクレマチスも いつの間にか 咲いていました。

暑いのに 咲いてくれて ありがとうネ~ラブラブ


今日は 北部にある 海洋博公園の

美ら海水族館へ 行ってきたのですが

カメラを・・・

忘れてしまった(><)

と云うわけで 写真は無いのよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

往復 4時間くらいかかっちゃって 

車の運転 疲れたわよ(。>0<。)

高速 ニガテなんで 身体が 固くなっちゃうし 

肩こりこりσ(^_^;)

残り少ない 親子もどき生活 頑張ろ~ニコニコ


                         人気ブログランキングへ
                    クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク


       ブログ村ランキングに参加中。↓↓ポチッと☆応援おねがい。

         にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

                                      ペタしてね