蕾の世界 | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。



$南の窓から見える薔薇の庭


仙人草の蕾が ふっくらと 膨らんできました。


$南の窓から見える薔薇の庭


こーんなに たくさんの蕾が 上がって 嬉しいなっヾ(@°▽°@)ノ

真ん中のしべが 仙人のおひげのようなので 

この名前が 付いたんですって( ´艸`)


$南の窓から見える薔薇の庭


今年初めて お庭の 仲間入りをしたのですが

花の少ない夏に咲いてくれる 見事なクレマチス 仙人草。


$南の窓から見える薔薇の庭


今日は このお花を見るだけで 満足です。( ̄▽+ ̄*)


$南の窓から見える薔薇の庭


今 三分咲き程度だけど

もう少し咲いたら 雪のように真っ白で 被われるでしょうね~


$南の窓から見える薔薇の庭


う~ん 何とも 素敵な出会いでしたラブラブ



$南の窓から見える薔薇の庭


それから

フロントの方では フラワーカーペットローズの 【スカーレット】が

やっと ちらちらと 咲きだしました


$南の窓から見える薔薇の庭


ミニのグランドカバーです。

小っちゃなお花だと 赤でも可愛いわぁ~

赤ニガテな私でも 大丈夫(笑)


晴れ


さて

夏休みも 後半に入りましたね(^~^)

ウチに 滞在中の ちびっこmioも

来週初めには 戻ります。

残り少ない 沖縄での夏を 楽しく過ごせたらいいな~

でも 最近 ワガママしてますよ~(><)

私も ハードなスケジュールを 一つ一つこなしながら 頑張ります!!



                         人気ブログランキングへ
                    クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク


       ブログ村ランキングに参加中。↓↓ポチッと☆応援おねがい。

         にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

                                      ペタしてね