クレマチス マダムジュリアコレボン開花。  | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。


$南の窓から見える薔薇の庭


クレマチス マダムジュリアコレボン(ビチセラ系)

春先に 通販で購入し 今年初めて咲きました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

もっと 深みのあるレッドを 期待してましたが

ちょっと 思っていたよりも ピンクが強いですねσ(^_^;)



$南の窓から見える薔薇の庭

でもでも 咲いてくれて 嬉しーい音譜

台風の後で 全滅かと思ったのに 1週間もしないうちに

こんなに 綺麗な花びらを 広げて・・・

草花って けっこう 逞しいのですね≧(´▽`)≦

しべが ピンと張って 

美しさと カッコ良さを合わせ持つ コレボン。

ますます 気に入ったわよ~♪




$南の窓から見える薔薇の庭


それから 

コートダジュールも 素敵な青紫色の花びらを広げ


$南の窓から見える薔薇の庭


魅惑の 手招きしているよう( ´艸`)

このお花もしべが 個性的。


$南の窓から見える薔薇の庭


仲良く 2輪くっついて咲きました^^

う~ん すてき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$南の窓から見える薔薇の庭


ひとつ残らず 強風で 吹っ飛んで行ったサルスベリの花も

また少しずつ 無事だった蕾を 綻ばせてくれました。

ちょっとずつ 元気を取り戻しつつある わが庭なのである。



                         人気ブログランキングへ
                    クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク


       ブログ村ランキングに参加中。↓↓ポチッと☆応援おねがい。

         にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

                                      ペタしてね