海水浴~ 浜比嘉島 | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。



$南の窓から見える薔薇の庭


今日は mioっちと おにぎりを作って ピクニック気分で

浜比嘉島へ 行ってきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

台風後のせいなのか 照間の海も 宇堅の海も 石川の海も

水が汚くって あっちこっち行った末 

やっぱり いつものところしかないなと

海中道路を抜けて 浜比嘉へ向かったのでした車

$南の窓から見える薔薇の庭


ワタクシは 日焼けが恐ろしくって 長袖に帽子で完全武装。

日焼け止めクリームを たっぷり塗って 傘を差し

浜辺から mioっちを 見守りで~す≧(´▽`)≦

一応 泳ぎのアドバイスは したよ~(笑)

その 成果が出たのかどうかは わからないけど

mioっち 上手に バタ足 マスターしました~ヽ(゚◇゚ )ノ 



途中で おにぎりを食べたり ジュースを飲んだりして

mioっちが 「とても楽しい」と 終始 満面の笑みを

見せてくれたので 私も 嬉しくなっちゃったよ~( ´艸`)


$南の窓から見える薔薇の庭


今日は 波はほとんどなく 穏やかで 家族連れや

団体さんが ビーチバレーを 楽しんでいましたよ~ヽ(゜▽、゜)ノ



$南の窓から見える薔薇の庭


最高の 海水浴日和でした☆




                         人気ブログランキングへ
                    クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク


       ブログ村ランキングに参加中。↓↓ポチッと☆応援おねがい。

         にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

                                      ペタしてね