ブライダルピンク | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。


$南の窓から見える薔薇の庭


今朝 水遣りしていたら ブライダルピンクを見つけました。

小ぶりですが いいくらいの咲き加減です^^

早速 乾燥しましたよ( ´艸`)


$南の窓から見える薔薇の庭


こちらは 地植えにして もう 10年くらい経つんじゃないかな?

あんまり 大きくならないけど 咲いてくれて 嬉しいラブラブ


$南の窓から見える薔薇の庭


朝陽の中 逆光で モノクロみたいになっちゃったけど

私としては なんだか 気に入ってしまった(笑)


$南の窓から見える薔薇の庭


こちらも ボケボケだけど 気に入ってしまったので UPです。



$南の窓から見える薔薇の庭


写真は 先日から 毎日のようにUPしている ビアンヴィニュ(デルバール)

花びらの先が 少々傷んでいるのですが 意外と強いバラなのかも・・


$南の窓から見える薔薇の庭




$南の窓から見える薔薇の庭



チューリップ赤ハチチューリップ紫




$南の窓から見える薔薇の庭


2か月くらい前に 漬けた 梅干し

三日三晩の土用干し とまでは いかなかったけど

三日間の 昼間干しだけは できたので 今回はこれで終結です。

ようやく 完了~ヾ(@^(∞)^@)ノ


$南の窓から見える薔薇の庭


ガラスの容器に 移し替えて 冷蔵庫で保存しました。



今日は ごみだし日だったので 

先日の停電で いためてしまった 食品の処分をしました。

まさか 長時間 停電するとは 思いもしなかったので

無駄にしてしまい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

勿体ない事を してしまいました。

夏の間は あんまり 買い込まないほうが いいね。(つくづく・・・反省)


                         人気ブログランキングへ
                    クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク


       ブログ村ランキングに参加中。↓↓ポチッと☆応援おねがい。

         にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

                                      ペタしてね