クレマチス レッドスター | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。


半額セールで買った クレマチスが

大きなお花を 咲かせてくれました。

とても素敵な ワインカラー。

$南の窓から見える薔薇の庭


フロリダ系レッドスターです。

ゴージャスな咲きっぷりに ちょっと 得した気分ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


$南の窓から見える薔薇の庭


こちらの薔薇も 名前が不明です(^^;

カップ咲きの 愛らしいピンク色。

勝手口の傍の シークワーサーのお隣で

咲き誇っています。

薔薇に囲まれる日々が もう目の前まで 来ているのかと思うと

ワクワクですね^^

$南の窓から見える薔薇の庭


昨日 UPした スィートドリーム。

オレンジが 強くなってきました。

杏色って 感じかな?

南の窓から見えてて イイ感じになってきました。

$南の窓から見える薔薇の庭


デュークオブエジンバラ。

ハッとするような 赤いバラ。

蕾が いっぱい 付きました。

どんな風に 咲くのだろう。 楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆

$南の窓から見える薔薇の庭

植木市で買った 千鳥草。

1メートルくらいになると 云っていましたが

私の身長と同じくらいに 長く伸びています。

青いお花 大好き(*^.^*)

$南の窓から見える薔薇の庭



$南の窓から見える薔薇の庭


ピエールさんも またまた 蕾んでいます。

今年 植えたのですが こんなに 次々お花を咲かせるとは

夢にも 思いませんでした。

今年の庭は いつもと違って すごく楽しみです。

$南の窓から見える薔薇の庭



$南の窓から見える薔薇の庭



$南の窓から見える薔薇の庭




           今日は義父の初七日でした。

          昨日からちょっとしたお供え物作りをして

          何とか無事にすませることができ

          ホッとしております。



                   にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村            ↑応援お願いします。(^_^)v




                   人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます。クリックしていただけると嬉しくなります。ビックリマーク



                         ペタしてね