家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です


【3名様限定 残2席 今だけの特別価格】
プロフィールを変えただけでフォロワーが激増 
インスタプロフィール診断
詳細はこちら

 

 

 


起業初心者の方でも

自分のアピールポイント

分かって

フォロワーが激増する

インスタプロフィール診断



元看護師・

アドラー心理学の講師の

Sさんから、



「自分自身の強みを、
うまく表現できるような声かけを
していただきました。」
という嬉しいご感想を
いただきました。




プロフィール診断では
自分の強みやアピールポイントが
分からない
どう表現したらいいか
迷っている方に、


集客につながったり
フォロワーが増えたりするような
プロフィールに変える
アドバイスを致します。


自分の強みや
言いたいことって
自分では分かっているようで
意外と分からないもの。


第3者からの
意見を聞くことで
自分の新たな発見にもなって、
自分の想いや考えを言語化できる
きっかけにもなります。



Sさんは

アドラー心理学を学ぶ前は

子どもとどう関わったらいいのか

分からず、

周りと比較することもあったそう。



それが

自分自身を勇気づけて

自分を認めることで

相手も認められるようになる

そんな風にものの見方を

変えられるように!



インスタで集客をしていきたい

のであれば、

プロフィールには

誰がどんな風になれるのか

を書く必要があります!





そうすることで

自分の理想とするお客様が

興味を持ってくれる

きっかけになるんです。



なので、

Sさんの講座はどういった

ものなのか、

誰にどんな風な変化をもたらす

ことができるのか、



それを

ご自身で気づいて

言語化できるように

一緒にお手伝いを

させていただきました。



自分の講座の良さを

一番知っているのは

自分自身!

言語化できていないだけで

必ず自分の中に答えはあります。



その他にも、

見られるプロフィールに

するための

書く方のポイントを

いくつかお話ししました。

 

 


①私はどんな印象でしたか?

どんなかたかなぁと、
初めての時は心配でしたが、
優しくてはなしかけやすかったです。


②どんなお悩みがありましたか?

Instagramのプロフィールに
どのように書いたらいいか
分からなかった。


③プロフィール診断を受けて起こった感情や変化を教えてください。

自分自身の強みを、
うまく表現できるような声かけ
していただきました。


④一番印象に残っていることは何ですか?

このようにしたら良いというのを
簡潔に伝えてくれるところが、
わかりやすかったです。


⑤どんな人に私のプロフィール診断をオススメしたいですか?

お仕事、活動をし始めた方
おつたえしたいと思いました。



プロフィール診断を
する前の
プロフィールがこちら。



プロフィール診断
した後の
プロフィールがこちら。




プロフィール診断を
受けてすぐに、
アドバイス通りに
プロフィールを変えた
Sさん。


この行動力の
スピードも素晴らしいです。
今後のご活躍に
期待しています♡


LINE公式

1日に2桁達成!

8日間のプレゼント企画で

20名の方に受け取って

いただきました♡

 

 

LINE公式登録者に

イベントのお知らせや

プレゼント企画を

先行配信します。

 

 

ご登録はこちらから。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ