昨日は仕事の帰りに退院のことは伝えていたけど仕事復帰してからまだご挨拶してなかったお宅に寄って30分位お話しして来ました照れ


個人の会社をご夫婦で経営されていて今となっては私には到底真似できないけど憧れのご夫婦ですラブラブ


話は変わって痛み止めって飲んだ方がいいのかそれともなるべく我慢した方がいいのか?


1人は体にその痛みを覚えさせるのは良くないから早めに飲んだ方がいいと言うし、1人は腎臓だかに良くないからなるべく飲まない方がいいと言うしどちらを信じたら良いのか?


目下の気になる痛みは胃の辺りの傷の始まりからお臍辺り。

恥骨の辺り。

左胸の辺り。

腸の中をガスや通じが動く感じ。


早く全ての痛みから解放されたいプンプン