静岡城南高校 野球部にインソールのサポートをさせて頂きました。 | U2オーダーメイドインソール ご利用者の声

U2オーダーメイドインソール ご利用者の声

U2オーダーメイドインソールのHPがついに完成!
https://www.order-insole.jp/


テーマ:
今日はインソールのサポートで静岡城南高校に行ってきました。
城南高校の野球部コーチで花みずきカイロプラクティック院の患者さんであるN先生は、10年以上身体のケアの為にご来院頂いております。
そんなご縁から城南高校の野球部に何か手伝い出来ないかと思い、インソールのサポートを提案させて頂きました。
まずは総勢31名の野球部のみんなにインソール調査。
インソールを入れている子はたった一人でした。
使用目的はご両親に姿勢の悪さを指摘されたからだそうです。思った以上にインソールの重要性が知られていないんだなぁと実感しました。

足のお話とインソールの重要性、当院で扱っているインソールの話をさせて頂いたあと、生徒一人一人にスパイスにフィッティングまでサポートさせて頂きました。

提供させて頂いたインソールは、セミオーダーインソール 走行重視型 メッシュ生地です。
みんな、めっちゃ喜んでいました!

きっとこれで、ケガのリスクが軽減し、最高のパフォーマンスで野球に打ち込めると思います。

今年の城南高校に注目ですね!
とても近代的な綺麗な学校でビックリしました。

セミオーダーインソールは楽天でも販売しております。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/innate/compass/sp/shop/index.html




花みずきカイロプラクティック院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス