走っている時に地面にピッタリと密着するようで、身体・脚のぎこちなさが全く無くなりました。 | U2オーダーメイドインソール ご利用者の声

U2オーダーメイドインソール ご利用者の声

U2オーダーメイドインソールのHPがついに完成!
https://www.order-insole.jp/


テーマ:

 

{2FE1877C-86F5-4BF6-8496-635CDBDC9987}


若い頃から長く腰痛に悩まされてきました。

 

仕事の疲労が溜まると、痛みで夜も眠れず、朝を待ち整形外科に通い、ブロック注射をしての一時しのぎが、何年も続いていました。

確かこの頃一度、花みずきカイロプラクティック院にお世話になりました。

 

6年前に少しでも筋力をつけようとジム通いを始め、10分、30分と歩く事から始めました。

毎日のジム通いの成果を確認しようと、10キロマラソンに挑戦してからすっかりランニングにはまってしまいました。

 

今年は去年からの1年がかりでのウルトラマラソンに挑戦しようと調整しながら、練習を続けている矢先、無理がたたり脚の痛みとしびれが続きました。

そこで、花みずきカイロプラクティック院さんを思い出し定期的に施術を始めました。先生の施術のおかげで、どうにか脚の具合も軽快して、ウルトラマラソン大会に出場でき100キロ完走致しました。本当にこの時は定期的なケアの大切さを痛感致しました。

 

そんな時、院長先生の説明からU2オーダーメイドインソールを購入した訳です。とにかく毎日仕事帰りにジムに通い走っていますが、以前は34日連続して走ると、疲労感を強く感じていました。U2オーダーメイドインソールを入れた今は脚の全体のダメージが軽減されている感じです。

左足の膝の内側の痛みが無くなり、走っている時に地面にピッタリと密着するようで、身体・脚のぎこちなさが全く無くなりました。

 

これからも身体のケアをしながら、インソールと共にランニング生活を長く続けて行きたいと思います。

 
 
U2インソール 公式販売代理店 株式会社 INNATE

花みずきカイロプラクティック院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ