連休は遊び倒した照れ
親も子も、とりあえずワイワイ楽しんだおねがい

天気が良い日は、駐車場で冷や麦ランチラブ

この気温、湿度ならではの心地よさラブ
日陰にて大人数でのランチ、高級ステーキよりもご馳走感のある冷や麦ラブ

少食の長男、驚く程冷や麦を食べたチュー照れ
素麺が食べたいとずーーーーーっと言ってたので、念願叶ってのランチに大満足ニコニコ

満腹食べた後は、近所の公園に移動して運動爆笑

次男は人生初のソフトボールに挑戦キラキラ
ボールを打てなくても、何度も何度もバット振って、、、笑。
外野での球拾いも人一倍走って、、

夕方帰宅した時にはダウン寸前チョキ
インドア派の次男には最高の思い出だお祝い

身体動かした後はみんなお風呂入ってまた集合グッ

昼も夜もずっと一緒だったご近所家族、この連休中、何回飲み会したんだろう🍻アセアセ
子供も大人も夜な夜な宴会日本酒生ビール
みんな友達、みんな兄弟、みんな家族、、、こんな感じで親子共に時間を共有して成長していくんだなぁ照れ

見事に母親陣の身体も成長した笑い泣き
何故だろう、、、脂肪を溜めるのは母親だけで、父親陣はゴボウの細さ笑い泣き
不公平ーーー笑い泣き
同じように不摂生してるのにニヤリ

さぁ。
気持ちがゴムのように伸びた息子達の気持ち、今日から正して行こう笑い泣き

長い長いパラダイスは終わり。
明日から現実グッ

ファイトっニコニコ