リクエストにお答えして! | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

こんばんは。
WEB経営コンサルタントのはなみです。


すみません、
21時のお約束が、
すっかり遅くなってしまいました!!


さて、
2015年はあなたにとって
どんな1年でしたか??


わたしにとっては、
大きく人生が動いた1年となりました。
もちろん良い方へ!
後厄だったけどね。笑



わたしは、
起業を志す150名以上の方と
お会いし、ご相談にのってきました。


つい先日も、
セミナーを開催し、
80名近い方のお声を
聞いてきたところです。


そこで意外と多かったのが、
「ビジネスマインド」
について、
もっと強化したい!!!

っていう声でした。


たしかに、
このビジネスマインドというものは、
非常に大事です。


よく、
「やりたいことはあるけど、
自信がなくて」

「今のままで良いのか不安です」

「モチベーションが上がりません」

とかいう声を聞きますが、
これらは全て、
マインドの問題です。



そしてよく、
「はなみさんだから出来たんでしょ」
とも言われますが、
そんなことはないです。


成功している方は、
みなさまおっしゃいます。
「自分は特別じゃない」
と。


わたし自身は自分のことを、
特に成功しているとは思いませんが
ただ一つ、
じぶんが他の方よりも
起業する上で優れていることが
あるのだとしたら。。。


「単純なこと」


かと思います。
それは、
言われたアドバイスを素直に聞き、
実践し、実証してまた実践!
ということを、
結果がでるまで懇々とできる。
っていうことでもあります。


簡単にいうと、
愚直なスポンジ人間なんです。



悩む暇がないくらい行動した!
といえば、
わかりやすいでしょうか?


まー、そりゃわかったけど、
どうしたらそうなれるの??
ってところが、
気になるところですよね?


この「マインド」ですが、
わたし自身も、
意図的に鍛えたんです!

どうやって鍛えたか??
っていう点が、
気になるところですよね。


ということで!
それを実践できるように、
お伝えする場をつくりました!


1月23日(土)に、
講演会を行います。

※セミナーじゃなくて、
講演会なのがポイント!



先日のアンケートで、
非常に多くいただいた、
「ビジネスの成功マインド」
について、
特別スペシャルゲストを招いて
お話しいたします^^


会場はなんと。。
リッツカールトン東京
or
アークヒルズ

を予定しております。


言わずと知れた、
ホテル最高峰のリッツか、
会員制のアークヒルズ!

佐藤はなみの全コネクションと
全人脈をつかって、笑
最高の会場を手配いたします!


やっぱり、
マインドっていうからには、
最高の会場を用意したい!!

って思ったんです。


1年の幕開けにふさわしい、
最高の場所で、
最高のマインドセットをして、
すばらしいスタートダッシュを
切っていきましょう!!


ではでは!
詳細のお知らせです。


日にち:1月23日(土)
時間 :14:30~16:30(予定)
会場 :リッツカールトン東京orアークヒルズ
参加費:7000円
人数 :30名様限定
ドレスコード:おしゃれしてきてください
ゲスト:secret!!


そのあと、
六本木ヒルズの
人気のレストランにて、
ディナー会を行います!


時間 :17:00~19:00(予定)
会場 :六本木ヒルズ内のレストラン
参加費:15000円


お申し込みは先着順、
明日12月24日の
21時~行います。

気になる方は、
お見逃しのないよう、
お申し込み下さいね!



※申し訳ありませんが、
お子様連れのご参加は
ご遠慮いただいております。
ご了承ください。






写真は。。
クリスマスってことで、
ケーキとブランデー。
なぜブランデーかというと、
お友達がデザートワインと間違って
差し入れしてくれたから!笑
わざとなのかな~?笑




新しいブログランキングでも、
一位をいただきました!

 

いつものブログランキングも
応援よろしくお願いします!