データベース作りとインプット | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

ただいま勉強中!!
インプットとアウトプットを
バランスよく強化せねば。
どっちかが多いと、
知識が腐っちゃうからね。。

 
 
2016年は、
いろんなマーケットで、
いろんな勉強をして、
幅広く物事を伝えられるように
自分の中で、
「データベース作り」
をしていきます!
 
 
URL松原愛美さんの講義は
とっても正確で深く、
わたしには合ってるし好きだな~!
 
 
わたしも、
正確で深く、そして応用できて、
すぐに役立って成果が出る!
っていう情報発信、
コンテンツ作りを
していこう~っと!



ささ!
午後からはコンサルです!!


個人事業の次の一手がわかる!
リンク個別対応型グループコンサルリンク
今年はあと2枠です!!


新しいブログランキングでも、
一位をいただきました!

 

いつものブログランキングも
応援よろしくお願いします!