カルボナーラとカップ焼きそば

 

昨夜、3週連続の下関市での仕事を終え、自宅に戻ると、娘が夕食を作っていた。

献立は、カルボナーラ。娘の得意料理だ。

 

昼食が遅かったため、娘には事前に「いらんよ」と伝えていた。

当然、パパのカルボナーラはない。

 

うまそうに食うねすた(2023年11月3日)

 

ねすたがカルボナーラを食べながら「しあわせやね〜」と、つぶやいた。

僕は、「そりゃそうやろ」と心の中で突っ込んでやった。

 

2人が食べ終わった後、急激に腹が減ってきた。

カルボナーラはない。

でも、麺が食べたい。

仕方なく、パパは、カップ焼きそばを食った。

 

しかも立ち食い(2023年11月3日)

 

娘がこんなに尽くすタイプとは知らなかった。

誰に似たのだろう。

ちなみに、亡き妻は夫に尽くすタイプではなかったように思う。

 

娘のブログ↓