こんばんは

昨日の天気が嘘のように今日はいい天気でしたねー!
明日もいい天気だといいなぁー!



この頃、仕事で疲れ果ててるパパ

くーたんゆーたんに追われる毎日にイライラクタクタのmiruhana

2人ともキーーーってなりそうで

しみじみとお互い大変だよねって話してて

よーし!出かけよう!ってパパ


今日は足をのばしてドライブがてらお昼ごはん

道中くーたんゆーたん爆睡💤

たわいもない話だけど…
なんかパパとこんな風に話すの久しぶり(笑)


{4BD81500-2883-4A15-B340-45736765A0F1}

わざわざこれを食べたくて
念願

初めて食べた時衝撃的だったもん

やっぱり美味しかったぁー

ゆーたんもすっかり座って食べられるようになったから前よりはだいぶ楽になったし

でも、くーたん
「このハンバーグめっちゃ美味しい
って何回も何回も

パパとmiruhanaのも食べる食べる
次回はくーたんも大人用にしなきゃ

最後の一口も食べられちゃった
{CB5ED456-45D1-4834-9113-7C485A712F9B}

工場見学♪


{8A0AD842-AB8A-4F1B-9D28-A99A71D716E5}

サービスエリアでお散歩


平和な1日

少し気分転換になったかなぁー