夏風邪くーたん


座薬入れて下がるけど


また上がってくる

の繰り返し


MAX40.6度


辛そー(>人<;)


さっきも
「ママお熱はかってみてー(>人<;)」

はかって高かったら座薬入れる事をわかってるみたいで

「お尻のお薬やってー」
って自分で言うぐらい(>人<;)


可哀想


ゆーたんはそんな事おかまいなしで
くーたんに突進

遊んでもらえると思ってるからかなぁー


miruhanaは阻止するのにくたびれた


夜はなかなか寝てくれないし…


今日も長い1日でした


明日にはお熱下がっててくれるといいけどなぁー






そして、今日も少し


{9705E656-60E3-46F7-8383-C5FFFC2CE3F5}

うん!

miruhanaの想像通りのふわふわ感


可愛ーい❤️


土台はかなり出来てきたよ!

細々した作業が多いからなかなか完成までいかないけど…


着実に進んでる