☆私の2019年☆ | 苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

一筋縄ではいかない育児に奮闘中。

音楽 お笑い ドラマ 好きなものについてと日常のこと書いていきます。

よろしくお願いします☆

2019年も終わりますね。

今年は役員をやったり
下の子の入学があったり
バタバタとしていたけど。

新しい人との出会いがあり
ブログを通じての出会いもあり
ずっと仲良しの人ともよく会ったり
人との関わりが多い一年でした!


そして、そして、なんといっても
フジファブリックと共に過ごした一年でした爆笑
すごく自分が生き生きとしていた
いい一年だったなーと思います♪

こんなに色々なところに一人で出掛けたことはなかった!
好きな対象に向けて動くエネルギーってすごいなと我ながら思います。


フジファブリックに対しては諦めたくなかったんです。。。
どうしても会いたかった。

私のささくれてた心に
志村くんと総一郎くんの歌が
温かいものを注いでくれたから。

特に総一郎くんには
色々思うところがあって
どうしても会ってみたかった。。。


旦那に必死にお願いして、ライブのお許しを得て。
多分、結婚10年以上経ってますが、
初めてのわがままだと思います。

ぼっち参戦も
スタンディングライブも
行ったことない会場もあり
初めてだらけでしたが、好きな人に会えるって思ったら
怖いものなんてどこにもないぜ!


たくさんの幸福をありがとうおねがい
参加した全てのライブに、
フジファブリックに、感謝します!!
いつも思っているよ、
総一郎くん、歌ってくれてありがとう照れラブラブ
素敵な"プレゼント"ありがとう❤️

来年もフジファブリックのファンでいますニコニコ

ブログを通じてお世話になった方達も
来年もよい一年になりますようにニコニコ