はなみを迎えに… | はなみのブログ

はなみのブログ

我が家のにゃんこ達の日々の記録です

行ってきました
預けてから手術に、そして休院になり心配
してました
寂しがってると思ってお気に入りのフリース
を持って行ったり
今までこんなに寂しかったことは無かったの
でどうしてるかと思うと涙が出たりして

開院以来公私とものお付き合いでうちの子達
みんなお世話になってきました
院長先生は急患の往診で長男先生が対応して
くれました
元気で食欲も良くケージの中で暴れたらしく
怪我をしてしまって手当をしましたが
申し訳無いと院長が謝ってましたと
帰ってからはなみを見て2人して顔を見合わせ
びっくり
前足の爪何ヶ所か怪我して爪の無いところも
あって     もう血は出てませんが心配
カラー付けて歩きにくそうで可哀想です
心配して平蔵兄ちゃん見に来ました
 みんなでご飯を食べてて自分でハウスに
入って休んでます
 
昨夜
はなみの留守に障子紙を張り替えてました
 張り替えたのわかるかなぁって
 又破いたら張り替えるから良いって 
 障子紙竹模様からさくら🌸になりました


      早くカラーが外れると良いね
              来週抜糸に連れて行きます

      はなみ元気になって
           早く大きくな〜れ