先程のブログにチラッと書いた、本日のランチ


府立医大4階のレストラン

送ってくれた大将と一緒に😊


コロナ前、ずーっと前‼️

一人暮らしのお客さん、長い長いお付き合いのお世話になったお客さんが入院した時に、美味しいんで❣️何度も連れてってもらいましたが


違う‼️‼️‼️

サービスはそのまんま❤️オッケー👌


でも‼️‼️


お食事が違う💦💦その時と、全然違う😫‼️‼️💦😫


お魚生臭いし、美味しいと思えるものが無い💦💦😭


どーしたんだ❓💦‼️


地下で、パン買えば良かった😭😭😭

と、後悔先に立たず状態での嬉しく無いランチ…びぇーん💦💦

でも、完食❤️




でしたが‼️

300円で追加のデザート


これで挽回✨✨




珈琲はランチに付いてます😊


抹茶のテリーヌ バニラアイスクリーム添え


流石、東急ホテルさん❤️

美味しい🌟

絶対美味しい筈の東急ホテルさん

これですよ‼️これ❣️


どーしたんだ

ご飯…


うーん😥でしたねー


堀川五条は、美味しいですよ❣️❣️

市内のホテルで、お値段とお味込みで東急さんが1番好きです❤️


それだけに、本当に残念でした😢


車無いとめっちゃ行きにくいけど、東急ホテルさん、行ってみてください❣️

今時珍しい、ビュッフェですら、美味しいですよ😋