テーマ:

 

 

 

こんばんは。花実です。オカメインコ

先週は家の階段から落ちて、
ひざを擦りむいて、
お尻はとても大きい青いアザが出てきました。ハートブレイク
落ちた時は本当に怖くて、痛くて、
ずっと泣いてました。えーん

どうしてもっと注意しなかったの?
どうして最近運が悪いの?
と自分にばかり責めました。ガーン

皆様もたまに自分の運がついてない時があると思いますか?
いくら一人で追い詰められても、
現状が変えられないし、
自分の機嫌もどんどん凹んでいくし、
運も良くならないし......もやもや

だったら、
もっと前向きに考えた方が良いじゃないですか?雷

今回の「階段から落ちた事故」で、
花実は一つ大事なことを勉強になりました。
それは、幸いお尻だけアザが出たことです。
頭や足や骨が全て無事でした。
私はまだ元気で生きています。
本当に良かったと思います!チョキ

そう!
いくら自分の生活を不満になっても、文句を言っても、
何も変わらないですよ!
なので、自分の考え方をちょっと変えていきましょう

絶対もっと良い選択があるはずです。
全てあなたが決めることです。走る人走る人走る人

以上。


花実

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

晚上好,我是花実。オカメインコ

上星期我從自家樓梯上摔了下來,
不僅膝蓋擦破皮,
屁股還出現非常大的黑色瘀青。ハートブレイク
摔下來的時候,真的是很可怕又很痛,
忍不住一直大哭。えーん

為什麼我會這麼不小心呢?
為什麼最近運氣很不好呢?
就這樣一直不停地責備自己。ガーン

大家偶爾也會覺得自己有時運氣很背嗎?
但就算你再怎麼鑽牛角尖,
也無法改變現況,
自己的心情也只會越來越低落,
運氣當然也不會變得更好......もやもや

既然如此,
用正向的角度來思考不是更好嗎?キラキラ

透過這次「從樓梯摔落的事故」中,
花実學到了一件很重要的事情,
那就是,幸好只有屁股摔出個瘀青而已,
我的頭、腳和骨頭們都平安無事,
我還健健康康的活著,
真的是太好了!チョキ

沒錯!
就算我們對自己的生活有任何不滿、有任何怨言,
也不會改變任何事情的!
所以,稍微改變一下自己的想法吧!
一定還會有更好的選擇的,
而這一切都決定在於你自己。走る人走る人走る人

以上。

 

 

花実

 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。