久しぶりのドルチェ♪ | 徳島の魅力を掘り起こそう( ☆∀☆)

徳島の魅力を掘り起こそう( ☆∀☆)

不定期更新です。

過去の記事をAmeba限定に変更中です。
これからの記事も1日ほど公開したあとはAmeba限定になる予定です。

今日のおやつは…久しぶりにジェラートだよ(●´∀`●)/

お店は、もちろんこちらパー

☆ちひろ's diary☆-F1051707.jpg

ちょうど私達が行った時は、ほとんどお客さんがいませんでしたニコニコ

なので、店内の写真も撮って来ちゃいましたラブラブ

☆ちひろ's diary☆-F1051706.jpg

テーブルの上の飾りも、季節ごとに変わってますね音符

☆ちひろ's diary☆-F1051705.jpg

で、肝心のジェラートですが…

今回は、上から…『レモンピール、五穀、麦(はったい粉)』のトリプルにしましたラブラブ!

ではでは、写真をどうぞラブラブ

☆ちひろ's diary☆-F1051703.jpg

どれもすごく美味しかったよドキドキ(●´ω`●)

でも…もう少し変わりものも出て欲しいなニコニコ

結構、最近あんまり変わってるものないから汗

野菜のジェラートとかあれば面白いのにね(´∀`*)