球技大会!♡

テーマ:

みなさんいつもお仕事、学校おつかれさまです( ¨̮ )♡



Mariaのhanamiです!!!❤



{3BB827CA-B02A-4E39-9142-D494CC549029}



今日から学校で球技大会が始まってます!🌟


hanamiは、サッカーやったんですけど、3-0で負けちゃいました〜🤢😿


明日も球技大会なんだけど、もう今日負けっちゃったから、明日は試合とかないんだ〜‎( ꒪⌓꒪)

だから、明日は学校行ったら、ずーっと教室でお話できるの〜🍒😊


たのしみだぁ〜❤


あ、球技大会も楽しかったですよ!(っ'ヮ'c)

{48C7005E-73A3-40D3-A057-B1BCBA8ADEAF}

写真ありがとうございました〜!!


先週のlive、きてくださったかた、
応援してくださったかた、ありがとうございました〜💞


Mariaのこと少しでも気になってくれてる方がいるといいなぁ😆

liveは、2回あったんですけど、2つとも千葉でした!!🌟



liveとliveの空き時間に3人でプリクラを撮りました😆😆

3人でとるの初めてだったからすごい
テンションが上がりました(o^^o)💞


{388B2555-920F-47BC-BFE3-3E882DD1B614}

Coco Radia #14

■2017年7月22日(土)

■開場/開演
OPEN 10:00 / START 10:30 (予定)

※Mariaの出演は
12:25~12:40ライブ
12:45~物販(受付フロア③)
を予定しています💞



LIVEプラス@渋谷 club asia

・会場: 渋谷 club asia

■2017年7月23日(日)

■開場/開演

OPEN 11:20 / START 11:40 (予定)

※開場/開演 時間・出演時間に関しては都合により変更する場合がございますので予めご了承下さい。


にしつえんします💞

まってます🌟


{6F7EC1B4-E7CD-49E4-9AD0-6D3AFE0D427A}




それでは!!!ばいばいっ❤