アラフィフ主婦のhanaです
何でも話したい時
ひとりごとを書いたりします
こんばんは♪

毎月のお楽しみ、女子会ランチへ行ってきました😊
今回は久しぶりに、いつものピッツェリアマリノ♪
長く通っているお店なので、なんだか安心感があるんですよね。

美味しいランチを食べながら近況報告をしたり、
たわいもない話で盛り上がったり。
気付けばあっという間に時間が過ぎていました✨
忙しい毎日の中で、こうして気の合う友達と過ごす時間は
本当に大切だなぁと改めて感じます。
また来月の女子会も楽しみです♡

Instagramにも投稿しています
↓

楽天ROOMにお気に入り載せてます
↓

猫のことや推し活ブログ
↓

