一昨日夜、救急搬送されました(←私が)




胆のうに石がある


去年の健診で言われて、「でも、今すぐどうこうって心配はいらないと思うよー」って言われてから、もうすぐ年。

あれって本当に突然くるのねガーン  
長男と「ゆとりですが、なにか?」を見ているときに異変を感じて。
最初、なんか背中痛い、肩こり?と思ってから1時間後には激痛で動けなくなりました。なので、ラスト覚えてないー

先に下の子たちと寝てた旦那起こして、夜間診療に行く準備する間にもどんどん悪化。
過呼吸発作もでるし、自力じゃ動けない。

旦那が救急車呼んで、なんとか玄関まで移動して。
赤いランプが見えたあとの記憶は途切れ途切れ


病院ついてからは、痛さと吐き気でのたうち回ってました。
お産の方が楽だと思った。痛み逃せるし、終わりあるし。

月曜の昼過ぎぐらいに少し落ち着いたら今度は空腹からくる胃痛にのたうち回り。
何本痛み止めの注射打ったことか。

今日は嘘みたいに痛みがない。
ずっと寝てばかりいるので、違う意味で体の痛さはありますが

いつまでも入院するのか手術するのか、まだ説明ないので、さっぱりわかりません。
今日の午後わかるかな


とりあえず、ご飯食べたいです。
日曜夜食べたけど全部吐いちゃったし、丸1日以上の絶食。
食べるの好きだから、辛い。





何でもいいから、食べさせてー(←私に)