普段寮生活の長女が春休みで数日前から帰省しています。

長女は小説・マンガ・アニオタ。
よって、夜遅くまでテレビ占領されていてまだDVD全部見れておりませんえーん



本編まだ途中までえーん


なので日中PC作業しながら、バックミュージックでYouTube流しっぱにして耳だけのV活です。

映像見たら仕事止まるもんなー
今も止まってるけど。

岡田くんの映画の公開までに仕事片づける!
(我が家は自営業のため、私が今やってるのは確定申告。ちょうど〆切も同じ頃)


目の前にチケットぶら下げる?爆笑



がんばんなきゃ、私。

エヴェレストで彼が待っているラブ



映画見に行く前に、徹夜仕事しないように頑張ろう。地道に入力!