本日発売日!LaLa4月号



朝一番に本屋行ってきましたー爆笑
唯一、毎月買ってるマンガ雑誌。

お目当ては
「図書館戦争(別冊編)」
「狼陛下の花嫁」
「水玉ハニーボーイ」です。

図書館戦争が、もう、来月はいよいよ…!ラブラブ
もうね、先はわかってるんだけど、気持ちが落ち着かないったら、ないチュー

弓先生の堂上教官を、岡田くんの堂上教官にさらに脳内変換キラキラして見てるので、もう毎号悶えながら読む変な人です。
うわー1ヶ月待てるかしら、これ。待つしかないんだけどさ。


今月~来月号は岡田くんが
「できない(笑)」
「読んでもこっぱずかしさしかない(笑)」
と言ったシーンだらけだな。ムフフラブ


LaLa 2015.11月号 ↓