3日過ぎましたが、、、、(笑)

剛くん、37回目の誕生日おめでとうございましたっバースデーケーキ




昔はなんか怖そうなイメージだったけど、最近改めてV6のファンになって見る森田剛は、sexyだけど可愛らしい人。

V6みんなそうなんだけど、大人の男の人なんだけど、可愛らしいんだよなあ爆笑


私の中で剛くんといえば…「官尾」
CDで聴いたときの衝撃といったら!
何、このセクシーさはっ?!
アイドルだって成長するのよね。当たり前だけど。
この曲で剛くんに堕ちたラブ
いやいや、一番は岡田くんだけどね(笑)




ちなみに、剛くん誕生日前日はうちの3番目も誕生日でした。


DVD届いたその日から、末っ子からもらったインフルエンザで、私が寝込んでましたアセアセ
インフルエンザA型、関節痛マジきつかったです。
4日目まで鎮痛剤手放せないくらい。


よって、誕生会は一日遅れで。

ケーキを前に記念撮影したけど、照れ屋なので全部変顔ニヤニヤ
変顔が残るのよ、いいのか?女子なのに(笑)