あちこちで、フラゲの記事を目にしますが、TSUTAYAで宅配を頼んでる私のところには発売日以降にしか来ないんだなーショボーン

インフル自宅待機の子がいるから出れないしーえー

でもインフルの子供がいるおかげで仕事休みで、昼間にV活満喫できるーキラキラ

毎日1作品、昔の映画を今頃見てます。
SPを見終わって、今日は東京タワーを。




岡田くんのビジュアルが美しすぎる!キラキラ
始まりから裸だしっ!ベッドだしっ!ラブラブ

こんながっつりラブシーン演じてる人が、なんで図書戦で、あんなに照れまくってるんだか。




映像はとても萌えるんだけど、ストーリーは苦手だー。
不倫モノはどうしても受け入れられない…

なので見終わった時にモヤモヤ~もやもやっとしてしまった。

そういや、失楽園も同じような気持ちになったような…


単純に「若い岡田くんを愛でる」目的で見るにはいい映画だったラブ

って言ったら、変態かなあー(笑)




もうね、初めからクラクラした。綺麗すぎて。
この胸とか腕の筋肉も、今よりは細いけどいいわー(完全に変態・笑)



あー早く、アニバコンDVD来ないかな。
朝のZIP見たからなおさら、早く見たいー。

あと、ふたつほど、届くの待ってる物もあるんだけど。
それはまた後ほど。

早く来い来いー♪