めざましのこと書こうと思ってたのに、完全に出遅れた、私です。


金曜からうちにインフルエンザがやってきましてガーン
小1の末っ子です。
金曜は高熱で早退後は嘔吐しまくり、昨日も高熱でぐったり、で、今朝やっと熱下がりました…。

予防接種は毎年家族全員してるのに、毎年1~2人は罹るのが恒例と化している。


予防接種の金返せー!ムキー
(家族6人分=8回分だから結構バカにならん金額かけてます)

とりあえず家庭内感染はなさそう。今のところは。


大流行中なので、皆様、感染予防気をつけてー。





めざましのこと、一言だけ。

めざどではテロップ修正されてたけど、この間違いは心ざわめきましたキラキラ
その絵、ぜひとも見たいよ(笑)