゚・*:.。. .。.:*・゜Hanameの日記゚・*:.。. .。.:*・゜我が家の奮闘記♪-partsImageTransfer~39.gif
年が開け、
2011年がスタートしました。
 
相変わらずスローペースのblogですが、
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
3/9生まれのももは、
10ヶ月になりました゚・*:.。. .。.:*・゜Hanameの日記゚・*:.。. .。.:*・゜我が家の奮闘記♪-peti14725.gif
 
 
1月4日、
ようやく、下の歯が生えてきました!
もりもり食べてくれるんですが、いまいち体重の伸びが悪く、
現在7200g… ちびちゃんです゚・*:.。. .。.:*・゜Hanameの日記゚・*:.。. .。.:*・゜我が家の奮闘記♪-decore_e_hiyoko_waku.gif
 
 
 
まだ誕生日まで2ヶ月あるし、
…と、のんびり構えてたんですが、
お義母さんから連絡があり、イロイロ決めるように催促がありました。
 
 
たくさん言われたので、箇条書に。
 
 
みおんの学習机をどうするか。
初節句、ももの人形はどうするか。
初節句、お祝いはいつするか。
↑3月5日、6日の土日は無理だから外してくれ。
誕生日、平日だけど有休とるから、お祝いはどうやるの。
みおんの卒園、入学の洋服を買わなきゃ。
 
 
 
 
 
あと
 
漏れはないかな?
 
あー
 
 
和人形とか、これが欲しいって言うべきなのかな
誕生日、初節句、やはり両家が集って盛大に?
 
んー
 
何一つ答えられなかったです゚・*:.。. .。.:*・゜Hanameの日記゚・*:.。. .。.:*・゜我が家の奮闘記♪-焦っ415285449.gif
 
 
 
考えなきゃ゚・*:.。. .。.:*・゜Hanameの日記゚・*:.。. .。.:*・゜我が家の奮闘記♪-焦っ415285449.gif
 
宿題いっぱい゚・*:.。. .。.:*・゜Hanameの日記゚・*:.。. .。.:*・゜我が家の奮闘記♪-peti16004.gif
 
 
 
嫁として、
かわいく甘えちゃうべき?