元気に動ける今のうちに色々としたくて、初めての狂言を観てきました。

ついでに(?)祖父母にも会った。

ガンを経験したことでやりたいことが増えました。


鹿児島から大阪への遠征、長時間の移動で足がむくむむくむ。

疲れたのでどうしても広いお風呂に入りたくて、ホテルの大浴場に行ってきました。

みんなぎょっとしちゃうよなとニヤニヤしながら行ったら、うまい具合に誰とも会わずゆっくり浸かれました。安心したようながっかりしたような。


最後の抗がん剤から2ヶ月、髪は少しずつ伸びてます。

だけど今更なんのつもりなのか、まつ毛がすごい抜ける。特に下まつ毛。

浴衣でハゲはお坊さん感強い。


まだ導尿中なのでお手洗いが大変だった。泣

色々と道具を広げるから綺麗で広い所を探さなくちゃいけなくて。


初めての狂言は素晴らしかったです。なんでもっと早く出会わなかったんだろう、これからたくさん観たくて、初めてはっきりまだ死にたくないと思った。笑



夜の大阪城散歩もしてきました。


こうやって旅行できるくらい戻れてよかった!