嬉しいお誘い♡ | じゅんのないしょばなし

じゅんのないしょばなし

日々のこと、独り言、内緒話、愚痴…などを描き綴ろうと思ってます。

これを踏まえて読んでいただけると分かりやすいと思います。

ちょっと嬉しい出来事が飛び出すハート


彼が大好きなアーティストが他アーティストとの対バンでのイベントが決定しているそうな。対バン相手のアーティストは聞いた事はあるけど全く興味が無い。けど、暇だったら一緒に行ってみない?

って!!

 

そう。その言葉待ってたんだよね🙂


そういうイベントごとは一緒に行くのは叶わないかなって思っていたからすごく嬉しくて😌


前に言ったこと、ちゃんと彼に響いていたし伝わってたんだなって。で、こんなのあるから行ってみない?って考えてくれたことに涙が出るほど(実際にポロッと涙した)嬉しかった。


けど惜しいことに彼もだけど私も同じくその対バン相手のバンドには興味の「き」の字もなくそんな心持ちで参戦するのも失礼だから今回は見送ろっか、って伝えた。


でもこの嬉しかった気持ちはぜひ伝えなきゃ!!!って思って折り返しLINEした。

 


誘ってくれて嬉しかったよラブラブ



って。ちょっと照れくさ気なスタンプが返ってきた。


私は言葉を発する前に一度心で濾過して発する事が多いので一時の感情をぶつけることは皆無です。それでも腹が立ったこと、イヤだなって思ったこと、逆に嬉しかったこともちゃんと伝えるのは大事だなって思いました目