イブニング・コンサート
10月4日(金)7時半から東部小学校玄関ホールでイブニング・コンサートがありました。
演奏はバイオリン(山下信子さん)とピアノ(森田由利子さん)。
小品数曲の30分ばかりのコンサートでした。
聴衆は20名あまり、こじんまりとしてアットホームなとても気分の良い時間でした。

ただ別のことですが分かったことがあります。
「音楽用のホールは建物自体、部屋自体が楽器なのだ」と聞いたことがあります。
その意味がよく分かりました。
小学校の玄関ホールは音楽会用には設計されていないことが良く分かりました。






はなまる・トップにもどる

      田辺市江川 お好み焼き焼きそば「はなまる」です。よろしくおねがいします。
        TEL 0739-26-1670  [風呂で色直し、と覚えてください。(笑)]