アーリーとほんとに久しぶりで散歩に出ました。
気候もよくなって、アーリーも元通り元気です。
酷暑のときは嫌がって表に出ようとしなかったのですが
今回は嬉しそうに飛び跳ねながら表に出て行きました。
久しぶりだったので不安でリードを放しぱなしには出来ませんでした。
これまでとは違ってかなりリードを持つ回数が増えました。

思い過ごしかもしれませんが、少しだけ「息」が合わないような気がしました。
ただアーリーが大切な「待てっ!」や「伏せっ!」を
ちゃんと覚えていて間違えずに出来たので安心しました。
やれやれです。

前回のアーリーの散歩(45)の写真はヘアーカットしたばかりのものでした。
それから2ヶ月も経って、今回(46)は髪のび放題の写真になってしまいました。
和歌山県田辺市江川 お好み焼き 「はなまる」

散歩の途中で大きな黒犬と出会いました。買主のご婦人を引きずっています。どちらの犬も尻尾を振っていたのでリードを放しました。アーリーは黒犬の下にもぐりこんでいきました。黒犬がびっくりしたように後ずさりしました。黒犬がひと噛みしたらアーリーはいちころです。一瞬リードを放したのを後悔しました。でも、すぐに二匹は寄り添ったので安心しました。

 私  「アーリーですか? もと女の子です」
ご婦人 「そうですか。うちのは、もと男の子です」





はなまる・トップにもどる

      田辺市江川 お好み焼き焼きそば「はなまる」です。よろしくおねがいします。
        TEL 0739-26-1670  [風呂で色直し、と覚えてください。(笑)]