今日は息子との3年間を振り返ります!

 

 

 

息子との3年間はわたしにとって

「時間」と向きあう3年間でした!

 

 

花の仕事が忙しすぎて

私の母にほとんど家事を託してしまった過去💦

 

 

息子と会話しているようでしていない自分

 

そんな状態で迎えた中学入学は

慣れない環境に息子はついていけず

何回も学校から呼び出され

やっぱり私が花の仕事をしていて

 

イレギュラーな行事ばかりが多いせいなのか?

「時間がない」からこどもと向きあえないからか?

 

と悶々とした日々を過ごしていました。

そんな時に出会ったタイムクリエイトlab⏰

 

 

タイムクリエイトlabで時間を見直して

子どもと向きあう時間ができたから、

息子との向きあい方に投資することもできた!

 

 

そして、サロンの仕事もメリハリを

つけて行うことができるようになった!

 

 

短に家事を「時短」にするのではなくて

家事を行うことの本質は

 

「家族が心身ともに健康であること」

そのためにはどう時間を作りだす?

という学びのなかで

この息子の卒業式を迎えることになりました💐

 

 

タイムクリエイトlabに出会わなかったら

こんなにも息子の成長に向きあえなかった

 

 

この3年間、嫌なことがあると

すぐにあきらめる息子が粘り強くなった息子

 

部活も辞めず二人で早朝から

高速にのって県外に試合に行ったり、

大きな大会でも結果を出すことができた😊

 

 

部活でクタクタでもご飯を炊いてくれたり

お風呂を洗ってくれたり🥺

 

本当に頼もしい息子になりました!

これから先の成長もずっと見ていたいから

わたしも成長していきます!

 

 

 

===================================================

 

3月セミナーはこちらから

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日5分の

時間割作りで

 

 

キレイなおうちも

やりがいのある仕事も

叶えていくことができます!

サロンタイムクリエイトlabは、


 

 家事のダンドリで仕事にも応用できる

 時間のダンドリを身に付けます!

 

 

その方法は4つ

 

・自分軸

・環境

・逆算思考

・コントロール力

 

以前の私は

家族に頼んでも手伝ってくれないし、

自分がやったほうが早いと

睡眠時間を削りながら家事も仕事も

何でも自分でやろうとして、

キャパオーバー。

 

家族にもイライラし、

思うようにはかどらない日々を

過ごしていました。

 

そんな中

1日5分時間割づくりで

やりたいことを目標達成できる

コントロールチケットを

手に入れることができました!

 

 

 

 自宅で仕事をするからこそ

家庭と仕事のメリハリをつける

コントロール力を身に付けて

 

 

 

自分のサロンも家族との時間も

大切にしたい🌟ママは

 

メルマガを読んでみてくださいね