こんばんは、よこです!

仕事納めてきました!


祝いのだるまぷりんとアルフォート

今年は人間関係がガラッと変わる大変な年になりました

現在は全て良好な変化になっていて、来年はもっと良くなるといいなと思っています


帰宅途中にうどんだし汁のいい匂いがして

うどん食べたいーー!となりつつもよだれ

お金は明日のデートに使いたいので常備している袋ラーメンで食欲を満たしました

実家暮らしの時ならスーパーにかけこみカツ丼とアイスとカップ麺とまるごとバナナ買って貪り食って休みはただ寝るところです


一昨年の自分は

貯金ゼロ

実家に居候

人間関係も無関心

でしたが

去年から貯金を始めて、一人暮らしも始め

恋活のためにダイエットや美容も頑張りました


来年は目標額貯金して、恋人と今の家で年越しできたらいいなひらめき


そんな未来が浮かんできますニコニコ


実家を出る時(貯金15万)不安だったこと

今の稼ぎで暮らせるか→とりあえず月1〜3万は貯金できてるぜ、サブスク全部解除して固定費下げたぜ

ゴミの分別・正しい曜日に捨てられるか→ネットで調べて余裕

家事→以外とちゃんとできる

料理→カレーとオムライスとチャーハンができれば生きていける


以外と余裕でしたねー知らんぷり

入院レベルの体調不良になれば一発で再起不能な危険な状態ではありますが…ネガティブ

来年は住民税免除されるらしいと聞いて…なんとか楽になりたい…


しかし、相性の悪い人ってせっかく会わないように避けたのに避けた道で鉢合わせするのなぜなんだ…


ではではニコニコ飛び出すハート