こんにちは、よこですニコニコ

メリークリスマスでした♪ひらめき飛び出すハート


よこは恋人いない歴激長+いる歴激短なうえ

友達が少なく

引きこもって遊ぶ趣味なために

成人してからはクリスマスを恋人はおろか、誰かと過ごしたことがありません…

サークルでみんなとパーティーしたとかはあるけどはっきりと誰かと過ごした記憶がない…


恋活始めたのもここらへんが寂しくなってきたからなんですね悲しい

趣味楽しい!趣味だけあればいい!

から

一人じゃなくて、誰かと楽しみを分かち合いたい


に変わってきたんですニコニコ


一年と三ヶ月、休みながら探してきたおかげか

今年はついに一緒にクリスマスを過ごしてくれる男性が現れました泣き笑い飛び出すハート

もちろん誰でも良いわけじゃなく…

自分が「この人と一緒にいたいな」と思う人

 

雪の影響で会えなくなり、通話のみだったけど

翌日仕事終わりのタイミングぴったりにデジタルギフトをプレゼントしてくれましたキューン赤ちゃんぴえん

お返しに私もプレゼント花


ちなみにまだ恋人ではない…けど脈は感じる暖かい日々を過ごしていますニコニコ

しばらく友人くらいの距離で過ごして、来年のクリスマスは恋人として過ごせたらいいなーと期待してます


次は初詣デートです

それではニコニコ