結局、降らんかっやないかーい! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 昨晩の天気予報では、今日の天気ドコも雨予報&降水確率も非常に高め。ってコトで、ホントならチョイと佐賀関や臼杵にチャリ・・って思ってたんだけど、チャリはナシ・・。

 

 なので、朝はゆっくりしてざあけん号でバビューンと。

 ホントはチャリde・・って思ってたパンロードとか。

 

 

 はやりサラダパンはゼッタイや・・(笑)。

 からの、オールウェイズバイシクルズ

 

 

 今日はJCL秋吉台カルストロードレース

 我らがSparkle Oita Racing Teamの宮崎選手が2位に!!

 

 

 ラストの三つ巴は凄かった!!

 宮崎選手、おめでとうございます!

 そして、孫崎選手。

 沢田選手がクリテで優勝した時も、今日も必ず孫崎選手の存在。

 だから「 Team 」なんだろうな!!

 

 さてさて、そんな感じだったのでチャリ無し・・って思ってたけどチョイとショートカットなゆうチャリをMADONEで。

 

 

 来週末は3連休やけど・・。

 台風、それてほしいなぁ・・。

 

 

 本日の走行距離は38.2kmでした!

 

 では!!