チャリって、スパークル&トリニータ観戦! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

ざあけん、今日はテンション高かったんだろうなーって思うくらい早めに起きて、MADONEで朝チャリ。

 

 

 

ホントに起きれた!

ホントにチャリれた!

この時間に朝チャリするのはメッチャ久しぶり。

 

途中、パラパラと降ってきたけど無事帰宅。

そしてざあけん号でバビューンと。

 

 

 

Sparkle Oita Racing Team応援のため「 colors bike & cafe 」に。

 

レース観戦しながらのゴハン&ビール🍺

 

 

ゴハンは美味かったー!

レースはチョイと・・。

選手の皆さんには明日頑張ってもらおう!

 

もちろんシメは・・。

 

 

チーズケーキで。

他のお客さまとのお話も楽しかったなー😁

 

そしてトリニータ。

今日はゼッタイカタナケレバイケナイタタカイ、湘南ベルマーレ戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2点目の伊佐選手のシュートはメッチャしびれたー!!あんなシュート待ってた!!

 

今日は勝って良かった*\(^o^)/*

ホッとしたー!!

 

暫定18位。

降格圏脱出のために必要な勝ち点は7。

1つずつ、1つずつ勝つしかない!

 

さて、あすは雨予報。

チャリるのはムリかなー。

空気入れ忘れたし(笑)。

 

 

本日の走行距離は37.7kmでした!

 

では!!