寝てた・・( ;∀;)。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 昨日は早出の休出。オマケにいろいろと・・。

 夜帰宅後は、イツの間にやら寝落ち。

 

 気付いたら朝5時頃でした(笑)。

 そして今日も休出。

 

 午前中は一時強く降っていた雨も午後にはおさまり・・。太陽も出てくる天気に。そんなころに帰宅。

 

 お友だちからチャリ🚲のお誘いもあったけど、そんな気分になれず、申し訳なかったけどお断りを。

 

 

 ファミマのプリンサンドで気持ちを落ち着かせるも・・。

 明日も休出。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 

 では!!。