ざあけんのブログ☆

ロードバイク生活も7年目。MTBも6年目に(^_^;)。
大分トリニータの応援は相変わらず(笑)。
美味しいゴハンがあればドコにでも??。
ざあけんが好きなコトをテキトーに適度に言いたい放題(笑)。


テーマ:

 今日は宮崎県は木城町の川原自然公園で開催された「 MTBチャレンジ90分in木城 」に、オールウェイズバイシクルズメンバーのみんなと参加してきました\(^o^)/。

 

 

 ざあけんは今回、スポーツクラスにエントリー(*^^)v。

 

 

 イツもは、ビギナーにエントリーしていました。うん、ビギナーのコースが走りやすくて好きなだけで・・(^_^;)。

 

 

 ってコトで、イツものように楽しく走ろうと・・。そして、出来れば、何周かはアシを着かずに走るコトが出来るとイイなぁ・・と。

 

 

 10時にSTART。

 

 ざあけんはマイペースでチャリを進めて・・。途中、お友だちからたくさんの声援をいただきました。ありがとうございました(__)。

 

 ミッチーさんが作られた180度のターンを何度チャレンジしても走るコトが出来ず・・。その他の部分はある程度は走れるようになってきて、残すはそのターンのみ。

 

 後半に入ったトコロかな??。選手の皆さんがどのようにクリアしているのかを見て、チョイと自分もチャレンジしてみたら・・うん、イケたね\(^o^)/。

 

 最後の周も何とかアシを着かずに走れて終了。

 うん、90分、楽しく走れたね\(^o^)/。

 

 

 走り終わったら、から揚げ食べたりして・・。

 

 

 本番のジャンケン大会も、メンバーのみんなは次々と賞品をGETするも、ざあけんは・・(笑)。

 

 ってコトで、温泉に入って・・。

 

 

 ゴハンを食べて・・。

 

 

 帰路につきましたとさ・・(^_-)-☆。

 

 で、東九州道・・。

 

 

 疲れました・・( 一一)。

 

 

 本日の走行距離は19.78km(MTB、試走含む)でした!。

 

 では!!。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ざあけんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。