ざあけんのブログ☆

ロードバイク生活も7年目。MTBも6年目に(^_^;)。
大分トリニータの応援は相変わらず(笑)。
美味しいゴハンがあればドコにでも??。
ざあけんが好きなコトをテキトーに適度に言いたい放題(笑)。


テーマ:

 今日も良い天気でしたね(^_-)-☆。

 ざあけんは今日も作業の1日でした。

 

 ってコトで今日は9月のまとめを。

 9月にエントリーしたイベントは・・。

 

 

 

 「 20th MTB in 須美江 」。

 今回も楽しく走ることが出来ました(*^▽^*)。

 メッチャ遅かったですが・・(__)。

 でも、来年も走りたいなぁ・・\(^o^)/。

 

 「 SDA王滝 」は台風のため中止。

 来月に代替開催となりました。

 

 ってコトで今月も少しはMTB錬しないとな・・。

 

image

 

 今度の日曜日は「 ツール・ド・佐伯 」。

 そして月末には「 松野四万十バイクレース 」。

 

 今月もチャリを楽しもっと(*^▽^*)。

 

 トリニータ、今日はAWAYで岡山戦。

 マサリーをみると、3-0で勝ってるやん\(^o^)/。

 順位は現在7位。

 もしかして、PO出場??!!。

 コッチもメッチャ楽しみやなぁ(*^▽^*)。

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 2017.9月の走行距離はROAD 447.09km、MTB 257.30km、合計 703.39kmでした!。

 

 では!!。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ざあけんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。