「 20th MTB in SUMIE 」に参加してキタよ・・(*^_^*)。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイク生活も7年目。MTBも6年目に(^_^;)。
大分トリニータの応援は相変わらず(笑)。
美味しいゴハンがあればドコにでも??。
ざあけんが好きなコトをテキトーに適度に言いたい放題(笑)。


テーマ:

 今年も宮崎県延岡市須美江町の須美江海水浴場周辺で開催された「 20th MTB in SUMIE 」に、オールウェイズバイシクルズのメンバーと共に参加してきました(*^_^*)。

 

 MTB in SUMIEといえば・・「 伊勢えび 」。今年もこんな素晴らしい伊勢えびをGET出来たんですよ(^^♪。

 

 

 この伊勢えびは各カテゴリーで優勝すると副賞としていただけるのですが、レース以外でももらえます!!。ええ、ざあけんは今回もナシでしたけど・・なにか??(笑)。

 

 

 

 到着したら、受付に。受付終了後は試走に。

 

 

 須美江は天気が良いと陽を遮るモノがなにもないので、Dスケ店長からタープを借りました。今日はこのタープが大活躍でした(*^^)v。

 

 そうこうしているうちにSTART時間。まずはビギナー、ミドル、エキスパート、エリート、キッズ、チームの順に。

 

 

 MTB in SUMIEに限らず、MTBイベントって大人から子どもまでガッツリ楽しめますよ(*^。^*)。ただ、須美江は子どもたちやビギナーの方には持って来いのイベントだと思います(*^_^*)。

 

 ゴハンは近くの海の家で・・(*^▽^*)。

 

 

 海はホントにきれいだったよ(^_-)-☆。

 

 

 いろんなお友だちともお話しする時間もあって、とっても楽しい1日でした(^_-)-☆。

 

 

 また来年も参加したいなぁ(*^▽^*)。

 

 

 本日の走行距離は19.66km(MTB 試走含む)でした!。

 

 では!!。

ざあけんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス