5歳女の子、4歳男の子、0歳女の子を育てています。育休中のゆっくりした日常を中心にほっこりエピソードや悩み、たまに愚痴を書いています。


おひさしぶりですニコニコ

書きたいことはいろいろあったけど、なかなか書く時間を取れず…(笑)

前回のブログからけっこう日数が経ってしまいましたアセアセ


今日は昼ごろから長男くんが熱を出しました。

といっても、本人はいたって元気でゆっくりしてることがかなり暇そうショボーン



そんな弟のために長女ちゃんが何やら工作箱をがさがさ、


紙を出してかきかき、ぬりぬり、


ハサミを出してチョキチョキ……


弟が好きなマリオのパズルを作ってくれました拍手気づき




マリオのパズル

ルイージのパズル


すごく上手キラキラ


長男くん、ヒントをもらいながらも完成できたことが嬉しかったようで何度も挑戦してました。


今なキノピオとパックンフラワーのパズルを作ってくれてます。


よくケンカをするけど、こういうときは兄弟想い。母はとても嬉しいです照れ