5月の休診のお知らせ | 松山市の『はなまる接骨院 』ブログ

松山市の『はなまる接骨院 』ブログ

松山市越智のはなまる接骨院です。よろしくお願いします。

新型コロナウイルスで、みなさん自粛生活でお疲れのことと思います。

4月に入学した小学生、中学生、高校生含む学生のみなさん。

希望と期待に胸を膨らませていたと思いますが、未だ自宅で過ごされていると思うと胸が痛みます。

一日も早く、みんなが元気に楽しく通常の生活に戻れるよう願います。

 

5月の休診のお知らせです。

 

5月3日午前のみ診療

5月4日、5日休診
5月6日より通常診療


休診中にもGW以降の予約のお電話は承っております。

 

はなまる接骨院でも、感染予防を心がけております。

予約もなるだけ他の患者様と重ならないようにと思っておりますので、ご来院希望の際には事前にお電話でご予約いただけるとよいかと思います。