いや~~~今日は日曜日~~~。汗。汗。

 

松田桜まつりも満開初めての日曜日~~~。汗。汗。

 

友の会理事長だけでは大変そうなので・・・・今日は会場からZOOMで~~~。汗。汗。

 

7時半前に会場に入りましたが・・・・もう徒歩で来られてる方々が居られる~~~。汗。汗。

 

いや~~~9時から全開おしるこです。汗。汗。

 

今日も凄かった~~~。汗。汗。おしるこ屋日本一です。汗。汗。

 

そんな中・・・ハーブ館1階の売店で・・・トヤのおばさんが凄い欲しがってるおもちゃが・・・・在庫が3個あり・・・最後の1つになってることを発見~~~。汗。汗。

 

買わせて頂きました。ネットで値段を見ましたが・・・ココはあり得ない破格値。汗。汗。

 

以前のハムスター同様・・・・のおもちゃですが・・・。汗。汗。

 

今回は・・・オウムのようだ・・・。汗。汗。

 

でもスゲー可愛い~~。汗。汗。

 

明日から店番させる予定です。汗。汗。今日もやりましたが・・・人気絶大でした。汗。汗。

 

秦野に持ち帰り・・・ポポちやんに会わせました。汗。汗。笑。ビビってた。汗。汗。笑。(動画あり)

 

夕飯は・・・久々のさとへ~~。汗。凄い良かったね。汗。汗。

 

そのままローダーに乗り換えて・・・オークション会場へ~~~。汗。汗。

 

先日買ったBMWの3シリーズ~~~。汗。汗。

 

なかなか良さそうなので・・・秦野へ持ち帰りました。汗。汗。

 

明日もおしるこです~~~。汗。汗。

 

お天気が・・雨にならなければいいのだが・・・。汗。汗。

 

明日も1日励みたいと思います。汗。汗。

 

はなまるクレープ 社長

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

imageimageimageimageimageimage