連休のお客様 | 屋久島HANA MANA日記

連休のお客様

おはようございます

なが~~コテージのお休みでしたが、春の連休から一気に活気が!



Mさん率いるツァーの貸切りお泊まり

屋久島の魅力を、ふんだんに折り込んだ内容~🌠

ケイタリングでご馳走のディナー

サンカラホテルでも~🌠

マッサージタイム✨

ジェラードプリン

モッチョム岳(写真の連山)

等々

楽しみすぎるご一行様でした

有り難うございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

その次のお客様は

インディア、マレーシア、東京から集合した女性3人組の外人さん

高校、大学の親友が屋久島に集合しました

彼女達の住むところは、山がないのでとっても感動されてましたキラキラ

二組様ともコテージハナマナの露天風呂、ガーデンズを気に入って下さいました

有難うございます流れ星