湖岸のハワイアンカフェ | 豆柴ハナの徒然日記

豆柴ハナの徒然日記

豆柴犬ハナの日々の様子を記しています☆

今日も連日の猛暑日となり、身体に堪える厳しい暑さとなりました晴れ

 

 

前記事からの続きとなりますが、メタセコイア並木道に引き続いて、琵琶湖畔のアール・カフェを訪れました☆彡

 

 

前の店舗が火災で全焼してから2年半、今年の5月にこちらの新しい場所に移転して待望のリニューアルオープンとなりました♪

 

 

『びわ湖ハワイ化計画』というスローガンらしく、店内はハワイの雰囲気たっぷりです!

 

 

目の前に広がる雄大な琵琶湖の風景を眺めながら、のんびりとした癒しのひと時を過ごせます(^∇^)

 

 

このアール・カフェさんは、ワンちゃんにすごく優しいお店で、ワンちゃんメニューも豊富ですので、一緒に食事を楽しめます♪

 

 

ハナにはミートローフを、私はロコモコをそれぞれ美味しくいただきました☆彡

 

 

食後は、目の前に広がる琵琶湖を散策しながら、ハナも嬉しそうな様子でした(*^o^*)

 

 

先日は、自然豊かな湖西方面にて、ハナとともに心癒される幸せな一日を過ごすことができました♪

 

 

暑さに負けず、ハナは今日も笑顔で元気に過ごしてくれました(*^▽^*)